梅雨明けです。

昨日の天気予報だと関東は来週に梅雨明けって言ってたのに今日になったら梅雨明けしましただって。

うそつき・・・・・・。

まぁ、こんだけ暑いのにジメジメされるより良いかな。
最近の部屋の温度は常に30度です。

でもまだエアコンには手を出してないです(^^)v

そのせいで汗疹にはなってますけどねぇ・・。ベビが産まれる前からエアコンつけまくったら電気代が怖いもんで(・n・;)

ベビたんが家に来たら常に部屋の温度は快適にしとかねば!!
家のオヤジさんはずっとエアコンつけっぱなしなんてダメだぁ!って・・。昔はエアコンなんかつけてなかったぞって言います。

時代は違うぞクソオヤジ!!温暖化って言葉を知らんのか!!

子供の話になるとオヤジと意見が食い違います。
何度オヤジに「バカヤロー!今は違うんだ!!」と言った事か(−口−)=3

自分の子供の時は適当だったくせに・・。

オカンがよくグチります。
「最初の出産の時なんてもうすぐ産まれるのにまだ平気だろってお父さん友達と海外旅行に行ってたのよ。○○ちゃんの時も病院に連れてっても産まれたら電話してくれって家に帰ったし、私は1人だったわよ(−へ−)」

オヤジ最悪じゃん・・。

弟が産まれる時もオカンは1人で歩いて病院に向かったらしい。
近所の産婦人科だけどかなりキツイ坂道があるんです。
そこを陣痛に耐えながら登ったのかと思うと・・・。キツイな。

その話をオカンがするとオヤジは「お前もそのくらいやれ」って・・・・。このオヤジ出産なめてやがる(==”)

昨日も、茨城にアウトレットが出来たから行くかぁ(^^)とか言い出しやがって、「臨月入っていつ産まれるか分からんのに遠出なんか出来るかドアホ!!」っと軽く公論。

「お前の腹がパンクしてなけりゃ行けるんだけどなぁ」っと文句言いやがる始末・・。

あぁ、早く家族3人の我が家に帰りたい・・。

まぁ、自分の親だし言い合えるからストレスにはなってないのが幸いだけど。