痒い・・・

実家に帰ってからやたらと蚊に刺されます。

今まで全然刺されなかったのに・・・。

毎日のように部屋に蚊が出没するし、今朝も5時前に扇風機が消えたとたん顔のあたりにぶ〜んって。

足の小指らへんが痒いです。やはり刺されたか・・。
でも、なぜか分からないけど刺されるのは9割左足です。

左のふくらはぎの刺された跡は8個(・x・;)
右足は1個です。なんで???


今日は朝から足が浮腫んでるなぁ・・・。
手は平気。たぶん手は午後になると関節とともに痛くなるんだと思う。明日は38週目の健診です。

今度はなんて言われるのかな・・。あぁ怖い。
また「このままだと危ない」とか言われたりして・・。

早く出てくれりゃこっちのもんなんだけど、うちのベビたんマイペースみたいでまだっぽい。

内診で刺激すると陣痛きやすいって言うけど、された人の口コミみると物凄く痛いらしい・・。
無理やり指で子宮口をこじ開けたり卵膜??を剥がしたりするから激痛が走るとか。

でも子宮口が開かないかぎり出てこないし我慢するしかないのかなぁ。痛いのヤダな。