ベビたん激やせ!?

今日は38週目の妊婦健診でした。

先週の健診ではベビたんは3000g超えしてたのに今日の健診では2900gになってました。はてさて・・??

先週の健診で体重制限と食事制限を指摘され毎日運動してたからメタボなベビたんも痩せたのかな??私の体重は変化しなかったのに・・。

まぁ、とりあえず元気なベビたんでした。

今日のNSTで不規則な張りがあると言われました。なのでいつもより5分ほど長めに検査。
先生に診てもらってお腹も張ってきてるしもぅすぐだねって言われました。

もうすぐってどのくらいなんだろう・・。
来週とかに産まれるのかなぁ・・・。

でも、健診が終わってお買い物してた時から家に帰ってご飯食べる頃までお腹が地味に痛かった。
我慢できる痛みは前駆陣痛ですね。実際の陣痛がどんなもんか未知だけど本物の痛みは痛いなんてもんじゃないらしいし・・・。

まぁ近いうちにベビたんとご対面できます♪