ドキドキ(>x<)

明日は39週目の妊婦健診!!
今回はなんて言われるのか・・。

部屋にある体重計が壊れてて体重が病院に行かないと分からないっていう危険な状態。
先週は運良く体重の増加はなかったけど今週はちと危ない気がする・・。

それも今週の先生は体重とかに厳しい先生だし(T0T)
でもそんだけ親身になってくれるって事でもあるんだけど。

今日も朝から45分のお散歩してきました。
早歩きしたり、階段上り下りしたり。こんなもんじゃ体重減らないか・・。でも明日の健診さえ終われば出てきそうな気がする!!たぶん・・・。

今もお腹の下の方をグーってベビたんが押してる感じ。
良い子だから頑張って下りてきてね☆

昨日は胎動が少なくて少し心配してたけど夜になって話しかけたら起きだした(^w^)ちゃんとお返事する良い子ちゃんに育ってます♪

前日が動きまくりだっただけに心配してたけど、ただ大人しくしてただけみたい。臨月だと胎動が減るっていうし、昨日の大暴れのが変だったんだろうなぁ(−−;)雷の音にびっくりして暴れてたのかも・・。あとは久々のパパとの再会に喜んでたのかな(^^)