あれれ??

なぜか今日は昼からグッスリ寝ちゃってます。なんででしょう(・ん・)??

いつもは寝ても1時間くらいとか20分寝たら起きてとかなのになぁ・・。おもちゃでいっぱい遊んであげたから?それともずっと抱っこしてたり、手をつないであげてたから?

安心してグッスリなら良いけど夜なかなか寝なかったりしてぇ(><)昼より夜寝てくれい!!

昨日の夜はお目めパッチリで授乳してもオムツ変えて抱っこしても寝ず1時間。いつもは夜だと飲んだらソッコー寝てたのに・・。それにプラスして朝は6時起きしてるからなぁ。

私が寝れなくて辛いんだ・・。朝の9時頃がピークで娘をさしおいて寝てたり・・。「あぁ、あぁ」って言ってる泣き声に起こされてハッ(x0x)!!ってわれにかえる事もしばしば・・・。

今いっぱい寝てるけど夕方少し涼しくなったらお散歩したいけどぐずらないかしら(−−;)