子供って凄いなぁ

子供の成長って凄い!!特に新生児は1日1日の成長が早い。

ついこないだまでウサギの玩具の耳しか持てなかったのに数日後にはちゃんと握って鈴を鳴らして遊ぶんですから・・。
玩具をジーっと見て自分で考えて「何で音がするんだろう??」って不思議そうに振るんです。

カサカサするだけの玩具を握らせると振っても音が鳴らないからすぐにポイって捨てられちゃう。気に入ってる玩具とそうでないのと区別が出来るって凄い。まだ2か月なのにな。

きっと脳みそフル回転してるんだろうなぁ。だからヨダレが凄いのかも。ヨダレがいっぱい出るのは良い事みたいです。
でも、服につけられるのは難点ですけど。

離乳食になるのもすぐなんだろうなぁ。
お喋りも好きだし、すぐに言葉を覚えてくれそうで今から楽しみ♪