えぇーーーーーー(x口x)!!

なんで?


なんで??
 

なんで???
  

ベビーのいつも使ってたクシが無くなった(>口<)!!
どこに行ったの?いつも同じ場所に置いてあったはずなのにぃ・・・。間違って傍にあったゴミ箱にポイしたとか・・?

でも、ゴミ箱に捨てるなら大きい音するから分かるはずなんだけど・・・。洗濯物と一緒に洗ったのかも!!って急いで洗濯中の洗濯機を開けて探したけどどこにもないし、全く見当がつかない・・・・・・・・。

マジで「えぇーーーーーーーーーーーーーーー」なんですけど。

どこかに蹴飛ばしてて、変な場所からでも良いから出てきてくんないかな。これで無いならホントに捨てたっぽいな。

今日はゴミの日ですでに捨てちゃったから探すことも無理だし、最悪だ・・・・・・。ベビちゃん大事なクシ無くしてゴメンネ。






追記↓


その後・・・・・。この日記を書いて1時間後。

布団とシーツの隙間から発見!!

良かった(;へ;)