新型インフルエンザに!?

ママ友が子供の3ヶ月検診のために病院に行ったその日に体調が悪くなって翌日熱が・・。病院に行くと新型インフルエンザと発覚!!

現在は旦那と子供と離されて隔離中らしい。隔離されても携帯は使えるんだね!!それにしてもやはり噂どおり10月から流行りだすってホントだわ。でも、1歳未満の保護者がワクチン受けれるのって1月でしょ・・・・。ってか、それじゃ遅いだろ(=x=)散々流行るって言ってたのにワクチン無いって何??何してんだよ・・。

ウチのベビも風邪だけど病院に連れてくのが怖い(><)自力で治すにはまだ体力も免疫も少ないから時間がかかりそう。私がひいた風邪がうつって私の免疫が出来たから母乳飲んでれば治るかな???そんな都合よくいかないか・・・。