鼻くそちゃん★

ベビ未だに鼻くそちゃんです。

鼻水ズルズルから乾燥で鼻くそに変身!!
鼻水吸い器で取ろうとしても、ものすごい嫌がりよう・・・。

今日も朝からベビと格闘してました。
あまりにもしつこいママにベビもお怒りで・・・

「あぁーーーーーー!!!!!」「やぁーーーーー!!」っと、かなり自己主張の強い嫌がり方をされました(>へ<)

あんまりやるとママが嫌いになっちゃうかしら・・・(TT)最近テレビばっかでママ見てくれないしぃ。けっこう寂しい。

でも、ベビが熟睡してる時に綿棒で取っちゃいました(^^)v
気になって仕方なかったので良かった良かった。これで苦しそうにする事もないかな♪