3か月コリックみたい・・・(TxT)

ベビちゃん夕方に物凄い勢いでギャン泣きします。
もう手がつけられないくらい酷い。いちおう寝る時間になると寝てくれるから我慢できてるけど、どこか痛いんじゃないの??ってくらい心配になる泣き方で家にはベビと2人きりだしちと怖い。

今日なんて昼間から大泣きしてこっちは何が何だか分からなかった。いつもなら泣いてもかまって欲しいorオムツorオッパイなのに全部違った。3か月コリックなら夕方だけだよね??でも、うちのベビちゃんAM11時頃になったんだけど・・。まぁ夕方もなったけど。

昼間のは、なんだったんだろ・・・・。


昨日、オリオン座流星群が来てたはずなのに11時半から30分観測して1個しか見れんかった(ーー;)ほんとに流星群だったの?????って感じです。めっさ期待してたのに(><)