お手手に「こんにちわ♪」

最近とっても寒くなりました。
ベビたんも朝晩は手が氷のように冷たくなってて可哀想。

昨日もベビーカーでスーパーまでおでかけ。冷えないようにしてたんだけど、1時間くらいして家に帰ると手と顔が冷たい(><)

本人は笑ってるけどママとしては見過ごせない!!何とかせねば・・・。

ウチのベビたん新生児の時にミトンはめたら腕を振り回してミトン飛ばしてました。なのでミトンが嫌いなんだと思ってたけど、昨日なんとなくはめてみたらアレ・・・不思議なことに全く嫌がらず、むしろ楽しそうに自分の手を見てました!?

しばらく観察してるといつもはお手手をグーにしたり、グシャグシャと曲げて遊んでたのにミトンをはめると自分の方に手を曲げて「こんにちわ」してました(笑)可愛すぎるぅ(☆w★)♪

これで寒さ対策ができるぞ!!