面白い子だね・・・

ベビちゃんもうすぐ4か月。
だいぶ声を出して笑うようになってます。

いつものように夕方少しグズリ気味。でも、泣きそうで泣かないってくらいでした。抱っこして窓の所に行って洗濯物と窓と交互に上下で見せてたら楽しかったらしく爆笑!?

「へへっ!へへっ!!」そして最後は「さんま」のひき笑いみたいに笑ってました(−−;)

面白い笑い方するようになったな・・・。何度やっても笑うからちょっとがんばりましたよ。腕と足が痛い・・・。
外が暗くなってきて部屋は電気をつけず暗かったから外の夕焼けvs暗闇で「いないいないばぁ遊び」になってたみたい。

やっとそうゆうの分かるようになったのねぇ・・・っとしみじみ(;、;)