ホットケーキミックスでタルトタタン!!

安いリンゴをゲットしたのでタルトタタンを作ってみたいなぁっと色んなレシピを見ていたんですが、ホットケーキミックスを使って鍋1つで出来てしまうという簡単で嬉しいレシピがあったので自己流にアレンジして作ってみました!!

クックパッドに載せてるレシピ↓
Cpicon リンゴ1つdeタルトタタン♪ by ひよこ豆太郎

切るとこんな感じになります!

先日、クックパッドのお茶漬けのモニターに当選しました!!
これを使って何かレシピを投稿しなくてはいけなくて、考えたのが茶碗蒸し(^、^)
それも、簡単に出来なくては意味がない!!ってことでレンジでチンするだけの手抜き茶碗蒸しにしてみました。

こっちもクックパッドに載せてます↓
Cpicon お茶漬けの素で茶碗蒸し!! by ひよこ豆太郎