可愛いけど・・・キツイわぁ。

ベビちゃんこないだから寝つきが悪くてウトウトしてもすぐ起きてしまいます。
夜は2時間お目めパッチリ・・・。私の睡眠時間がぁ(T0T)
平均3〜4時間かな・・。お昼寝もほとんど出来ないからキツイよぉ。

まだ育児で気がはってる時期??だから睡眠時間が短いのが平気なんだろうけどいつまで続くのやら・・・。

妊娠後期も2時間ごとに目が覚めたりしてたから出産して4時間通しで寝た時は幸せ&ビックリだったけど(^^:)

今日はベビの予防接種の日♪泣いちゃうかな??
予防接種の日程を病院が組んでくれるんだけどちょっとアレ??ってとこがあるので今日は確認しなくちゃ!!

今月BCGやるんだけど次の予防接種までは27日以上あける事って書いてあるのに20日くらいしか間があけてなくてこれって間違いなんじゃない??っと思いまして・・・。
ウチより先に受けてる子のが接種日が後だからねぇ。医療ミス!?・・・に、ならないように確認、確認!!