予防接種・・・。

昨日、ベビの予防接種に行ってきました。
ちょうどお昼寝の時間になってしまい、注射を打つ前からギャン泣き(^^;)

それも、まだ4か月のくせして6か月くらいの子よりデカイし、何よりビックリしたのがウチのベビったらとてつもなく声がデカイ!!毎日ずっと一緒にいてデカイデカイとは思ってたけどベビより早く産まれた男の子とかの泣き声を聞くと「あれ??なんかウチより大きい子なのに可愛い泣き方じゃない??」って感じでした。

まだ同じ月齢の子と遊んだりしたことがないから分からないけど、きっとウチは色んな事が、ずば抜けてデカイ気がする・・。

3回目の三種混合の予防接種の日はやはりBCGがあると4週間あけなくてはいけないとの事でした!!
やっぱ病院が数え間違えてたょ。
ホント気付いてよかったぁ・・。危ない危ない!!
なんで毎日同じような事やってるのに間違えるのかしら・・・。
言わなければ気づいてもらえずに注射されてたかもっ!?そう思うと怖いっす(>x<)

でも、4週間あけずに接種すると何が起きるんだろう??


昨日は若干4か月のベビなのに7か月から使用する歩行器がピッタリ・・・。
本人は超ご機嫌で大人しく座って遊んでくれてました♪
体は7か月くらいだからなぁ・・・。それに首もすわって脇の下から抱き上げるのも出来るようになったし、きっと7か月です!って言っても通用すると思う。

これでベビにつきっきりであやす事も減って家事が少し楽になりそう♪