こどもチャレンジベビー★

ベネッセの「こどもチャレンジベビー」届きました!!
生後6か月からの育児雑誌です。でも、まだベビは4か月半なんだけどね・・・(^、^;)いちおう月齢の少し前に届く設定になってるんです。ウチの子は月末生まれだからちょっと届くの早いのよね。でも、ベビの成長が早いからピッタリだったりします(笑)

毎月、月齢にあったオモチャや絵本が届くのでとっても便利です。自分で探すと大変ですからねぇ。

さっそくベビちゃんに「しまじろう」の起きあがりこぼしを与えてみました。
渡した途端に「コロコロ」っと鳴らしながら触ってました。
で、最終的には腕や尻尾を持ってブンブン振り回してました(−−)けっこう重いのに・・。凄い握力だわ。