とろとろ角煮♪

美味ですぅ♪

今日は久々に角煮を作ってみました(^0^)
それも1年ぶり(笑)ちょうど1年前に妊娠発覚してツワリが始まりだして、作った角煮を食べたら匂いにやられて吐いたのでツワリが終わるまで角煮恐怖症になってました。

角煮を見るだけでも気持ち悪くなってたし、角煮って言葉を聞くだけで思い出して・・・・。うぇ〜〜(xmx)でした。

今ではすっかり復活です。育児もだいぶ落ち着いてベビは寝てくれるようになったから料理もできるようになったし、お肉も安かったし♪

レシピはクックパッドに載せてます♪
Cpicon 圧力鍋deとろとろ角煮♪ by ひよこ豆太郎

こっちは角煮の茹で汁を再利用して作ったスープです。とってもダシが効いてて美味しいょ★

クリスマスなのに中華ってなんか変な感じ(・x・;)
でも、昨日チキンやピザ食べたし・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村