2009年最後の日・・・。

今日で2009年も終わりですね。
今年はとっても早く1年が過ぎて行きました。
子供が産まれて育児に追われ・・・。でも、人生で1番楽しくて幸せな1年でもありました♪

子供のいる人生って素晴らしい(^w^)来年も家族3人で幸せな1年が過ごせると良いな(>w<)♪


今日は夕飯はお寿司とソバにします。
いなり寿司は油揚げからちゃんと自分で煮て作りました♪
中身はシイタケ、ニンジン、白ゴマです。巻物は納豆とカブの葉の漬物で作りました。
いなり寿司の作り方はこちら↓
Cpicon 油揚げから作ろう!!いなり寿司♪ by ひよこ豆太郎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村