スタイが!!

今日は旦那ちゃんお休みだったので3人でお買いもの。

ベビちゃん今日は抱っこちゃんの日。
トンガのベビーホルダーが大活躍です。でも、爆睡しちゃうと頭がデローンってなってちょっと危険(@0@)!?

お出かけして3時間ほど・・。
あとはスーパーでおせちを買うだけ♪少し前から旦那ちゃんが「スタイがビチャビチャ」って言ってたけど、ウチのベビちゃんヨダレは毎日大量にでるから気にしてませんでした。

いざ車に乗って何気なくベビのスタイに触れた時・・・・。


「えっ????」ってくらいにスタイがビショビショ。
ってか、水浸しってくらい酷かったです。
過去最高の量を更新!!そういやグズらないからとオッパイあげるの忘れてたや・・・。