噛まれまくりです・・・

昨夜、授乳中にベビちゃんがお腹いっぱいになり遊びの飲みを始めました。

たまにある事なので放っておいたら・・・

ガジガジ・・・


いたぁーーーーーーーーーーーーーーーい(x0x)!!!

ベビちゃんに乳首をかじられました(TT)
それも、そのあとに何度となく噛まれてます。

寝る直前になるとオッパイ飲まないと寝ない子なのでアクビしたからハイってあげるとガジガジと・・。

これを夜中に3回ほどやられました。
ベビはそのたびに笑ってました・・眠いくせに・・(+w+)

朝になってパパとお口の中を確認すると下の歯が少し生えてきてました!!

嬉しいけどこれからの授乳に恐怖を抱いてます・・・・。

早く卒乳してくれないかなぁ(−x−)