ベビがぁーーー(>0<)!!

昨日の夕方から38.6度の熱を出しました。

熱のせいでぐずぐずだし、寝かしつけても30分くらいで起きちゃったりで可哀想でした(TT)

今朝になったら平熱に戻ってたので一安心ですが、子供の体調って変わりやすいから安易に安心とは言えず・・・。

昨日、なぜかホッペの右側だけが赤く熱を持ってました。
これって何なんでしょう・・・。

おたふく風邪なのかとも思ったけど、1日で治ったから違うよね・・。それにもっと痛がると思うし。

ってか、自分がおたふくになった事がないからどんなものか良く分からないけど(=x=)

6か月からかかるっていうからねぇ・・。ベビちゃんもうすぐ7か月。やっぱり母乳の免疫もなくなってきてますね。