離乳食と格闘中!!

ベビちゃん1歳になったら急にご飯を嫌がるようになりました。
特にベビーフード・・・。お出かけするときは必ずベビーフードだったのに今じゃ1口目からべーーーって出します。
そのせいでお昼はせんべいのみとかも・・・。
パンとかある所だと分けてあげるんだけど、まだ1歳だと食事を分けるのが困難です(>m<)

うぉぉぉぉーーーー!!誰か助けてくださいませ!!

毎日毎回、食べるのを嫌がるベビと試行錯誤して作った料理で格闘中。今日はネットで見かけた海苔ご飯サンドを試したら見事成功!!感謝です(^0^)
でも、オカズに出したハンバーグはダメでした・・・。

フルーツやせんべいは見ただけでくれ!!って合図するんだけど、他がねぇ・・・。

毎日大変だぁ・・・疲れるよぉ。
でもまぁ、頑張るしかないよね・・・。いつか普通に食べれるようになるし、今はベビの嫌々に付き合って耐えるしかないね。

ママ頑張って美味しいの作るからねp(>n<)q