ありんこぉ!!

今日、ベビちゃんと床にジョイントマット&お布団を敷いて寝てたら枕に1〜2mmくらいの「ありんこ」発見!!!

なぜ・・・???

とりあえずプチっと抹殺。

でも、前回のクモの産卵事件もあったので1度あることは2度っと思って辺りをみましたけどそいつだけ。

そしてベビちゃんとお風呂から出て洗濯機を回そうと、ふと下を見ると・・・。

ありんこ1匹。

ありんこ2匹。・・・・・・・・大量!!!

やはり居やがりました(==;)

このアパートなんなんですか??洗面所からなぜ虫が発生するんだよ。まだ築年数も新しいのに・・・。気に入ってるのに・・。はぁ・・・。そして、なぜ旦那のいない時に現れやがるんだぁ!!!!!

今回はベビちゃん起きてたので「こっち来ないで!!」「あっちで遊んでて!」ってベビを追い払いながら殺虫剤まいたりしてて、ベビ大泣き・・。
しばらく泣き止みませんでした。

くっそぉーーーー!ありんこの奴め!!!

可愛そうなベビちゃん、ゴメンね。いちおう「ありんこが居たから・・・」って説明してみたけど分かってくれたかしら??