ベビが「いびき」をマネる・・・

ベビちゃんが寝てくれないときに寝たふりでわざとイビキをかいてみたりしてました。実際にやったのは3回くらいかな??

そしたら今日の夜、寝かしつけようとしてたけど寝なくてゴロゴロ遊んでたときにふと「ぐーー」「ぐぐー」ってイビキをするマネをするではないですか!!!!

ビックリしたけどそれ以上に面白すぎて大爆笑★
なんでこの子はこんな面白い事をしてくれるのか謎です。

昨日も干してあるバスタオルを両手ではさんで「パンパン」「パンパン」って叩いてました(^^;)
これまたママの真似です・・・。

以前から洗濯物を叩くと爆笑してたんですけど、まさか自分でやるようになるとは・・・。末恐ろしい1歳のベビです。