うわっ!!!痛そ(>0<)

今日、ベビちゃんがご機嫌ではしゃぎ回っていた時のこと・・・。
いつものように「きゃぁ〜♪」って手をあげて走っていたら転んで部屋の隅にあるテーブルに顔面オモイッキリ打ち付けてしまいました!!

さすがに目撃していた私もこれはヤバイ!!!ってぐらいの衝撃の強さでぶつかって倒れたので急いでかけつけて抱っこ。

ぶつけたところはどこだっ??って探してると、ものの数分でホッペに青あざがっ(×0×)!!
急いで保冷材で冷やそうとしたんだけど嫌がって当ててくれず困ってしまいました。

そこで「はっ!」っと思い出しました。
毎朝パパがベビに冷たい缶コーヒーをホッペにつけて楽しそうにしていた風景を・・。

もしかしたらと期待して缶コーヒーをベビに近づけると・・・。
見事「きゃは♪」って感じで素直に受け入れてくれました(^へ^;)パパの遊びに感謝です★

でも、青あざは痛々しいかぎりです・・・。鼻や目とかじゃなくて良かったとは思うけど可哀想だな(TmT)