UFO見ちゃった(×口×)!!

夕方にベビと家の前で涼んでたら近くのマンションの上の辺りにオレンジ色の光が・・。

星かなぁ・・。それにしてはやけに明るくて少し動いているような・・・。

飛行機かなぁ??それにしては遅いし、チカチカ光ってないし・・・

っと、ジーっと観察してるとゆっくりと進みだして急に速く進んで数回点滅!!

なんだ?なんだこりゃ????

っと思ってあっけに取られてると・・・。

・・・・消えたぁーーーーーーーーー!!!!!

話に聞いていたとおりの消え方してくれました。UFOってみんな同じ消え方すんのかな??

UFOって実際に見た事なかったから信憑性にかけていたけど、こうやって見てしまうと・・・・う〜んって感じだな。