トイレでウンチちゃん!!

今日ベビが「うんち・・・」っと前かがみでママにアピール。
まだ1度もトイレでした事がないのですが、とりあえず「トイレに行こうか」っと連れて行きました。

トイレに座らせて「んんんん〜〜〜!!」っといきむベビ。
すると『ぽちゃん!!』




で!!でたぁ〜〜〜〜〜〜!!!



すごい!すごい!っと大喜びのママをよそにベビはただママのハシャギぶりを半笑いで見てました(^へ^;)

いやぁ〜。なんか久々に興奮でしたね。初めて歩いた時くらいの衝撃かも。だってまだオシッコすらトイレで出来てなかったのにいきなりウンチできちゃったからビックリ!

パパにも教えてあげたいけど・・・・。仕事でいないし(TmT)

ダーリン早く帰ってきてよぉ(>x<)ベビと2人は寂しいょ。