震災後のディズニーに行ってきました!!

先週から再開したディズニーに昨日家族で行ってきました!
こんな時に・・・っとも思ったけど今月までのチケットを貰ってたし、ジジがやたらと「いつ行くんだ??」って電話してきてそんなに孫とお出かけしたいなら・・・っと。

でも、孫は口実で実は1番ディズニーに来たかった感じでした(==;)
そんなに早く行かないから先に遊んでろって言ってたわりに私達が家を出ようとした時にはすでに電話で今ディズニー着いたぞ。でした(x0x)
やる気満々・・・。

中で落ち合う予定なのに電話する度に別の乗り物に並んでるし・・・。結局一緒に乗ったのは船だけ(^^;)
20年近くぶりのディズニーに満足顔で帰っていきました。最近ヘルニア再発して痛み止め飲んでるくせにはりきり過ぎの父。母も高血圧なのにジェットコースター乗りまくりだし・・・無謀過ぎる(T0T)
そんな私も交通事故の翌日にジェットコースターだったけど(^^;)無謀なのは遺伝かねぇ・・・。おかげで首は回らず全治2週間でした(==)



ディズニーはまだ液状化の影響で駐車場が立体駐車場のみでした。パーク内はやたらとキャラクターが多かったです♪キャラクターの方から近づいてきてくれますょ(笑)
乗り物も全て5分待ちって感じで貸切状態!!
念願のハニーハントもベビと乗れました♪去年は1時間以上待たなくてはいけなかったから諦めたけどまさか5分とはって感じです。

もう2度とこんな空いてるディズニーに行く事はないだろうな。きっと一生忘れない・・・。