卒乳できた??

先週から風邪をひいて毎日のどの痛み、せき、鼻水でしんどいです。

チビがまだオッパイ飲むから薬も飲めず・・・。

今日は昼食も夕飯も食が細くて、このままオッパイばかりでご飯あんまり食べてくれないのはいけないと思い、夕食の時に「今日でオッパイお終いしてネンネしょ。」って言い聞かせ、アクビがでるまで本を読んだり抱っこしたりしてから、いざ布団に・・・。

「ねんね×2、ほんとぉに??」って泣きながらオッパイをくれるのを待っていて、すぐにでもあげてしまいたいのを堪えて何度も抱っこしたりナデナデして落ち着かせたりを繰り返し、抱っこで眠気が限界になったところで布団におろして・・。

それでもしばらく泣きましたが最後は目をこすりながらママの手を握って寝ました。30分くらい格闘しましたね。でも予想以上に短かった・・。そんだけ眠かったって事か(^、^;)

後は夜中に起きた時にまた飲まずに寝れるかどうかが問題ですね(==;)私もついつい眠気に負けてあげてしまいそうな気がして・・・。

ここを乗り越えればまた1つ成長!!







でも・・・・・。私がサミシイ(TmT)