ついにこの日が・・・

ウチのチビちゃん現在2歳のお喋りガールです。

ホントに2歳??って思うようなトーク炸裂!!

今日もチビが一緒に遊びたがってるのにテレビに夢中なママ。
テレビをさえぎるように目の前に立ちはだかり一言・・・。

「ママ!テレビやめて!!!!」でした(=口=)!?

いやぁ〜ビックリした。ついに叱られる日がくるとは・・・。
以前はママが「○○しちゃダメだね。メッメッ!だねぇ」って言うのを真似してただけだったのに、ちゃんと使い方覚えて的確に叱るように・・・。凄い成長だが末恐ろしい(+m+)

口で勝てないようになりそぉ・・・。


ついでに今日はピンクレディのUFOの振り付けを少し覚えた(笑) なんか「ユッフォー!!」って言うのが気に入ったらしい(^へ^;)