デビュー♪

2歳2ヶ月を記念して電車デビューさせました!!

初めての電車ですごく大人しく・・・ってかビビッてたのでキョロキョロ見回した後、不安そうにママのお膝に座って動きませんでした。

その後、寝てるし・・・。
着いてから子供服売り場に行くとキッズフェアの催事がやってると思いきや違った・・・。
さっきサイト見たらただノベルティグッズとか買った人にプレゼントとかそんなんだった(==;)


早とちり・・・・・・・・・・・・。


せっかく来たから何か買おうかなって思ったけど高すぎて買えなかった(T口T)
フォーマルの靴が欲しかったから色々見たけどちびっ子の靴なのに14000円とかだし!?

んなもん買えるか!!!!!
数回しか履かないもんにそんなに出せませんよ。

オモチャ屋で遊びまくって、なぜか人形を乗せたベビーカーを凄く気に入ってしまいました。
なかなか離れないから抱っこで撤収!!
エスカレーターを降りる時にも「赤ちゃんのやる??あれ。ブーブのやつ!してみる??」とか必死にやりたいアピール。

オモチャのベビーカーなんて買っても結局粗大ゴミになるだけだし・・・・。ウチには要りません!!
でも楽しそうだったなぁ・・・。

初の外での2人ご飯!!っと思ってサイトでフードコートがあるって書いてあったから言ってみると・・。チビ食べれるのなし!!
結局デパ地下でアイス食べて終了。アイスに満足してすぐ寝ちゃうから他でご飯も食べれずパン買って帰りました(=へ=)


以前から気になっていたワッフル屋さんにも行きましたぁ♪
今日のテーマは大冒険なので色々チャレンジ(^皿^)
チビも大好きなイチゴのワッフルを買って上機嫌でした。

でも3時間以上出掛けて9割抱っこはキツイ!!!!
しんどかったけど2年ぶりに電車に乗ったりしてちょっと楽しかった★