季節の変わり目

先日めったに風邪を引かないチビが風邪をひきました。

熱は2日ほどで治まりましたが、その翌日は下痢・・・。
朝から「ウンチでた・・・」って片付けては「ママうんちぃ・・」って何度も(TT)
1日で10回くらいウンチ処理しましたょ。

夜には元気になってたから体重を測らせると400g減になってました!?

う〜ん、子供の400gは大きいです!!
ここ数ヶ月ず〜っと同じ体重をキープし続けててやっと数日前に100g増えてるじゃん♪って思った矢先に・・・。

まぁ今は食欲も戻ってるのですぐに戻るかな(^w^)

鼻水がまだ治らずに笑いながら「ママ鼻水ぅ」って来るのがウケます。鼻水が出るのが面白いらしい(=へ=;)
そして何故だかパパに鼻水を拭かれるのは嫌らしく「ママがいぃ〜」って泣きます。

なんでだょ・・・・・。