必ず奪われる・・・

今日は友達が子供を連れて遊びに来ました。

初対面なのでお互い固まってました(==;)

特に相手の男の子は家に入るのさえ躊躇して「う〜、う〜!!」ってママの手を引っ張って帰りたいアピール(^^;)

家に入ってもチビとの距離はなかなか縮まらず、とりあえずオモチャ攻撃をしかけました☆

車が好きだというので車関係のオモチャを・・・・って言ってもウチは女の子なのであまりなくチャレンジのオモチャに頑張ってもらいました。

なぜか私の作った「う〜たん」は気に入って貰えて物凄く距離を縮めてくれてビックリでした(^0^)♪
普段お人形やままごとはしないって言っていたけど、男の子もあればやるみたいですね!!なんだか気に入って遊んでました。

そのせいかチビが遊んでいると必ずと言っていいほどオモチャが奪われます(^へ^;)チビも最初のうちは素直に渡したりしてましたが、最後はちょっとスネてました・・・・。
まぁ、このくらいの時期の子ってそうゆうの仕方ないですからねぇ。同じようなタイプで殴り合いのケンカにならなかっただけいいかな。でも今日はちょっと可哀想なチビでした。

友達とチビが一緒に遊んでると友達の子はママを取られたと思って凄く怒ってました!普段パパとママが話すだけでも怒るらしくて、男の子ってママ大好きだからすぐにヤキモチ焼いちゃうのかな??
チビはママが他の子と遊んでても関係ない感じだし・・・あなたはヤキモチ焼かないのぉ(T口T)??

ママ少し悲しいです・・・・。