新生児のお風呂♪

ウチのベビちゃんお風呂が大好きです。
病院で初めての沐浴練習でもママが慣れてないにもかかわらずお湯につけると「ほぉ〜」って気持ちよさそうに入ってました。

病院では固形石鹸を使ってたけど家ではスキナベーブ(上がり湯なしで使える物)にしてます。
石鹸だと泡立ててから体洗って・・・ってめんどくさいけどスキナベーブは入浴剤のような感じでお湯の中で洗って終わり!!

沐浴初心者の私には最適でした。これならベビも茹でダコになる前にお風呂から出せるので楽ちん♪

まぁ、お値段は他のベビー石鹸より高いのが難点ですけどね。
でも使って損はないかなぁ。一緒のお風呂に入れるようになってからも入浴剤として使えるみたいなので余るって事はないですね。