オムツの減りが早いよぉ・・・(TT)

新生児だからしょうがないけど、90枚入りのオムツが5日で無くなります・・・。
それに、オムツを換えた途端におしっこやウンチしたりで無駄にしちゃったり。

さっきもオムツ換えてお尻を少し乾かしてたらイキナリ顔が豹変!!んんーーーーって息みだして・・。やっぱりオシッコ!?って思ったら直後にブリブリっとされました。ダブルですかぁ・・(ーー;)

なんでオムツ換える前にしてくれないのぉ(>0<)って何度も思うけど諦めるしかないよね。もったいないからって濡れたままのオムツずっとさせとくわけにもいかないし。
ただでさえ夏で汗疹ができ始めてるのに、むれたオムツで悪化させたら可哀想だし。

なんか今日のベビは抱っこが好きみたい。お腹いっぱいになれば布団に置くとそのうち寝てたのが泣き出して飲み足りなかったのかな??って思ってミルクあげようとするとイラナイってするし、オムツでもない。
とりあえず抱っこすると喜んでる・・・。抱っこしてって甘えるのってもっと後じゃなかったっけ???

今日の沐浴はいつも通り泣かなかったんだけど1つレベルアップしたのが沐浴中に笑ってること(^x^;)
本当にお風呂好きなんだなぁって感じ。沐浴中ってお腹にガーゼのせるんだけど、普通は裸にするとビックリするからガーゼが必要なんだけど、ウチのベビは裸にしても泣きません(・ん・)??

試しに沐浴中にガーゼを外してみたけど普通・・。もしかしてガーゼ要らない???