bebyの寝ぐずり・・・

ベビちゃん今日で生後18日目です。
ここ数日とってもご機嫌ななめ・・。今まではおっぱい飲んですぐ寝てたのに今では寝る前はグズグズ(T口T)

バスタオルに包んで寝かせても置いた途端にパッと目を覚ましての繰り返しだったり何だかちょっと疲れてきました・・。
今のとこ深夜は2〜3時間まとめて寝てくれるので助かってるけど昼間が2時間くらいずっと泣くわめくの繰り返し。
どうやら外まで泣き声が響いてるらしい(ーー;)
泣き声もデカクなってきたからなぁ・・。今まではあまり泣かない子ね。なぁんて言われてたのにな。

ぐずるのも成長の証だね。だいぶ重くなってきたし・・。育児は大変だけどこんだけ苦労して面倒見るのも最初だけで手が離れた途端に寂しくなるんだろうなぁ。