bebyの可愛いお尻☆

ベビちゃんの可愛いお尻にオムツかぶれがぁ(>へ<)!!

今まで使ってたお尻ふきはウンチがすぐ取れるのだったけど、こないだ買いに行ったらちょうど使ってるのが置いてなくて別のにしたらかぶれた・・。

新しく買ったのはウンチなかなか取れなくて4枚くらい一気に使っちゃうし触り心地もただのウェットティッシュって感じで取り出すと冷たくてベビが異常に嫌がります・・。
ウンチが取れなくて何度も何度も拭くから赤くなってくし、こうやってベビちゃんたちはお尻がかぶれていくんだなぁ・・・っと思いましたね。

最初から安いの買ってたら分からなくてずっとかぶれさせてたかも知れないけど、1番最初に買ったのが良いやつだったから良かった(^^;)ずっとソレ使ってお尻も乾かしてオムツしてればかぶれも治まりそう♪

ベビちゃん最近は超がつくほど甘えん坊になってきました(−−)=3 ミルク飲んだあとに寝るまで抱っこしとかないと布団の上でずっと唸っててその後に大泣きが始まります・・。
ゲップさせてしばらくは気持ちよさそうにしてるけどそれも1〜2分だけですぐ眉間にシワを寄せ始め「なんか違う!!抱っこしろ」と言わんばかりに不機嫌そうに・・。すぐに抱っこするとニコ〜♪っと超ご機嫌。抱っこしてる間はニコニコしつつ眠気と格闘。たまにする白眼は怖いけどね・・・。

でも生後19日目だけど感情が出てきてるし、なぜか寝返りをしようと必至だし・・。アンタ寝返りより先に首でしょって感じですが・・。
赤ちゃんが寝返りするやり方って足をクロスさせて腰の反動でクルっといくらしくて、まさにウチのベビはその体勢に持っていってるのよね(@x@;)そしてできずにイライラして髪をおもいっきり掴み唸ってます(x口x)!!
夜中とかウゥー!!ウゥー!!って聞こえるとソレ・・。私のいる方を向こうとしてるのかなぁ???だったら嬉しいけど☆