新しい発見です!!!!

以前、餃子の皮でピザを作ったけどまぁ・・・こんな感じかぁって思ってましたが、昨日はシューマイの皮で試しにやってみたら。
あらららら・・・美味いじゃん!?個人的に餃子の皮よりも全然好きな食感です。

たまたまスーパーでシューマイの皮が期限間近で半額だったから衝動買いしただけだったけど、これは新たにレパートリーに加わる美味さでした!!旦那さまにも高評価だったし(^皿^)♪

レシピはクックパッドに載せてます↓
Cpicon シューマイの皮deクリスピーピザ♪ by ひよこ豆太郎

こっちはシイタケが安かったのでまとめ買いしたので・・・。
Cpicon シイタケのツナマヨ焼き★みそ味 by ひよこ豆太郎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村